CD発売情報

SOARS MUSIC第4弾として、香音-かのん-ミニアルバムが発売されました!!

収録曲の「ありがとう、さようなら。」は、SOARS MUSIC 代表の片山行茂さんが東日本大震災の後、実際に現地に行って感じたことや、遠くへ旅立つ愛する人への想いを歌った曲です。

「君と手を」は、香音-かのん-が出演させていただいていたチャリティーイベントを通して、自分達の想いを込め森本優が制作した香音-かのん-オリジナル曲、第1作目になります。

大切な人、ペット、場所、、、当たり前にも思えてしまう日常への感謝の気持ちや、ずっと心の中に住み続けている情景などを思い浮かべながらお聴きください。

(※微力ではございますが、皆様からお預かりしましたCDの売り上げから20%を、東日本被災地への義援金とさせていただきました。)

香音CD発売フライヤー


CDのご購入はこちらから↓↓
♪SOARS MUSICS ONLINE STORE♪

CD発売情報」への2件のフィードバック

  1. パンダのう〜こ

    素晴らしいコンサートで感動しました。レミゼ目当てで参加しましたが第二部の香音さんオリジナルの美しいメロディ、ハーモニーにとても心があたたかくなりました。三人のソプラノが揃うとこんなに音がキラキラするんだと思ってたところに5人が最後と聞き愕然としましたがアメリカに行かれる尾崎さんの満足感と期待感にあふれる笑顔を見ていたらこれからの4人の香音さんがどうなるか楽しみになりました。今回第一回と言うことでしたので第二回を心より楽しみにしております。音楽の力で確かに元気をいただきました、ありがとうございました!

    返信
  2. クラシックライブにて

    先日、香音さんのライブを初めて聴きました。歌声と音色に癒され、感動で涙が溢れました。
    「ありがとう、さようなら。」のCD毎日聴かせて頂いています。聴く度に様々な想いが溢れます。
    素敵な出会いに感謝です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です